ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト


『モンスターハンター4G』PV2公開!モノブロスなどが復活!

モンハン4Gの最新PVが公開!


カプコン公式サイトで『モンスターハンター4G』のPV第二弾が公開されています。
「G」では、亜種や前作からのモンスターが多く登場するのが通例ですが、PV2でモノブロスなどの復活が明らかになりました!


「4G」ではマップに砂漠が追加(復活)されることもあり、PV2も砂漠中心の内容です。
さらに、最後には新規追加と思われるモンスターもチラっと登場していました!



PV2で判明した復活・亜種モンスター達


「復活組」では、モノブロス、ディアブロス、ダイミョウザザミ、ドスガレオス、アプケロスがPVに登場しています。
『MHP2G』以来の懐かしいモンスターもいますね!


モノブロスといえば、「モノブロハート」を手に入れるために苦労した思い出があります。
また、ダイミョウザザミがいるということは、ショウグンギザミも・・・と予想されますが、どうなるのでしょうか?!


亜種モンスターでは、ガララアジャラ、ザボアザギル、ケチャワチャ、テツカブラ、ゲネルセルタス、ネルスキュラが映されていました。
G級では、特有のモーションも追加されるはずですので、どんな特徴を持つことになるのか楽しみです!



新モンスター?


PV2の最後にはリオレイアに襲いかかる、飛竜タイプ?のモンスターが現れました。
今秋発売予定なので、まだまだ未公開の情報もあるはずです。


新装備や、古龍種でも復活や亜種はあるのか?など、今後の続報に益々期待が膨らみます!

関連記事
