ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト


『妖怪ウォッチ2』の発売が決定!今度は2バージョン!

妖怪ウォッチ2の発売予定日が発表!


妖怪ウォッチ2』の発売予定日が発表されました。
2014年7月10日、夏休み直前の時期です!


今回は「元祖」と「本家」の2バージョンが同時発売になるとのことで、どちらを選ぶかで、登場する妖怪が違っていたりするのかもしれません。
パッケージ版には購入特典でメダルが同梱されるので、今の人気を考えると品薄状態なんてことも考えられます。


まだダウンロード版の価格は未定ですが、どちらを買うか、ちょっと迷いどころですね〜



詳細はまだ不明・・・


続編ということで、妖怪の種類や、町でできる事が増えていたりとパワーアップしているみたいですが、まだまだ未発表の情報も多いと思います。
ストーリー的には、妖怪ウォッチ誕生の秘密を探るために、過去へタイムスリップする展開のようです。


とりあえず、現在発売されている『妖怪ウォッチ』を持っていれば友達になれる特別バージョンの妖怪がいるのですが、その他にもデータの引き継ぎや連携要素はあるのでしょうか?


考えてみると、このブログで初めてまともに記事を書いたタイトルが『妖怪ウォッチ』でしたが、今のような人気が出るとは思っていませんでした。
当時は『モンハン4』発売まで少し時間があったので、なんとなく手に取ってみたのがきっかけだった気がします。


そのモンハンも今年の秋には『モンハン4G』が予定されていますが、両タイトルとも続報が楽しみです!

関連記事
