ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

2014年スタートです!


あけましておめでとうございます!


皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。
お年玉はもらえましたか?それともあげる方だったでしょうか?


年末年始はゲームから離れてゆっくりするつもりですが、昨年は一言でいうと『モンハン4』にハマった年でした。
多分今年も、しばらくはプレイを続けるつもりです。


昨年は『ポケモンX・Y』もありましたし、話題作が多い年でしたね。
ひょっとすると今年は『モンハン4G』なんかの発表が来たりするのでしょうか?
携帯ゲームは今年も新展開が楽しみです。


さらに今年はPS4が日本でも発売されます!
このところ据え置きゲームはあまり元気がない印象でしたが、最新技術を駆使した新タイトルの出現に期待です!


またプレイしたゲームについて記事を書いていくつもりですので、今年もよろしくお願い致します!

関連記事
