ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン サン・ムーン プレイ日記5 - 4番道路、オハナ牧場のポケモン!アーカラ島に到着!

アーカラ島に到着!ジガルデキューブを入手!


メレメレ島で「しまキングの大試練」を達成、「アーカラ島」に到着しました。
最初の街は「カンタイシティ」、さっそく「しまクイーン」のライチや、キャプテンのマオが登場します!


この島では、三つの試練があるとのこと。
まずは、「4番道路」を越えて、「オハナタウン」を目指しましょう!


そこで「ホテルしおさい」の方向へと向かったところ…デクシオジーナの二人が登場!
バトルに勝利すると「ジガルデ・キューブ」を渡されました。


これで、「ジガルデ・セル」や「ジガルデ・コア」を回収できるようになったので、今後が楽しみです。
改めて、4番道路の先を目指します!


オハナ牧場に到着!「預かり屋」も利用可能に!


オハナタウンの「オハナ牧場」に着くと、再びマオと出会いました。
ライドポケモンの「ムーランド」が登録され、隠しアイテムが探知可能になります。


さらに、牧場には「預かり屋」があり、ポケモンを預けるとタマゴが入手できます。
時間がかかるので気長に待つことにして、アーカラ島の最初の試練を目指します!



「4番道路」のポケモン


・草むら
ツツケラ
ヨーテリー
イーブイ
ドロバンコ
ププリン (昼)
アゴジムシ



「オハナ牧場」のポケモン


・草むら
ケンタロス
ミルタンク
ヨーテリー
ドロバンコ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。