ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪ウォッチ3 プレイ日記13 -「Cランクへの挑戦!」ケータの妖怪ウォッチをCランクに強化!

ケータの妖怪ウォッチを「C」にランクアップ!


ケータ編の第3章「ゾンビスーパーへいらっしゃい!」では、妖怪ウォッチがDランクにパワーアップしました。
もちろん、まだまだ強化の余地が残っている状態です。


ランクが上がれば強力な妖怪をサーチできますが、ストーリーを進めるためにも、ランクアップは重要です。
ケータ編の第5章では、キークエとは別に、「Cランク」への昇格クエストが用意されています!


舞台は「USA」ということで、イーストカシューの「ボブの時計屋」に向かいましょう!
サウスモンド、ノースピスタ、イーストカシューの路地裏で、3匹の妖怪と戦います。


「イーセンイッテル」がいる場所


イーセンイッテル」は、イーストカシューの「ホテル裏の抜け道」で現れます。
時計屋から、東側の道を北へと進んでいくと、途中の壁に入り口があります!



「あんのジョー」がいる場所


あんのジョー」は、ノースピスタの「ヒップホップな路地裏」で現れます。
ノースピスタの南東にある、寿司屋の裏の通りから、路地裏に入ることができます!



「ニクヤ鬼」がいる場所


ニクヤ鬼」は、サウスモンドの「修理屋のガレージ」で現れます。
ケータの家を西に進むと修理屋の建物があるので、フェンスをくぐれば、路地裏に入ることができます!



今回は狭い場所ばかりなので、路地裏に入れば、目標がすぐに見つかるはずです。
指定された3匹の妖怪を倒して時計屋に戻ると、ボブが妖怪ウォッチをCランクに強化してくれます!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。