ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪ウォッチ3 プレイ日記7 - 高級料亭「妖楽」に入店!2バージョン連動で豪華な特典をゲット!

妖魔界へのエレベーターが登場!


第4章イナホ編の、最初の探偵クエストをクリアしたことで、今作の新たな要素が解禁されました。
なんと、おおもり神社のご神木から、「妖魔界」に行けるようになります!


不思議探偵社はじめての依頼」を解決したら、「なぞのおじさん」に話しかけてみましょう。
エレベーターを利用するために必要な、「妖魔界のカギ」が貰えます。


実際にカギを使って、エレベーターを降りると…高級料亭「妖楽」に到着です!
ただし、紹介状を持っていないと店内に入ることはできません。



「妖楽」に入るには?


連動が可能な場合は、タイトルで「れんどう」をしてから、神社で、なぞのおじさんに話しかけましょう!
紹介状・スシ天」を貰えます。


この紹介状さえあれば、「妖楽」で豪華なサービスを受けることが可能です。
一日一回まで、の制限はありますが、連動特典は、かなり優遇された内容になっています!


「妖楽」の豪華なサービスとは?


「妖楽」に入ると三種類の料理が出されるのですが、それぞれに違った効果があります。
最初の「いやしのお吸い物」は、超・神クラスの「けいけんちだま」が手に入る料理です。


次の「レア妖怪の盛り合わせ」は、レア妖怪と戦えます!
バトルに自信がない場合は、スルーも可能です。


そして最後は「スシ天ぷら御膳」、全種の妖怪がものすごくなつきやすい食べ物アイテムです!
レアな妖怪と遭遇した時など、ここぞ!という時に持っておくと便利そうですね。


毎日無料でこのサービスを受けられることを考えると、連動の有無は大きいのではないでしょうか?
スシ・テンプラ2バージョンの連動が可能な方は、忘れずにチェックしておきましょう!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。