ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト


『妖怪ウォッチ3』の発売が決定されました!

レベルファイブが、『妖怪ウォッチ3』を発表!


本日3月13日、レベルファイブの公式HPで、『妖怪ウォッチ3』についてのアナウンスがありました。
現段階では、「4月7日(火)に発表」ということだけで、まだ詳細は明らかではありません。


今の人気を考えれば、当然ながら、続編が開発されるだろうとは思っていました。
それにしても、ペースが早いですね〜!


管理人は一作目からシリーズを全てプレイしてきたので、今回も注目しています。
複数のバージョンが発売されるであろうことは、予想できますねw


発売日は、一体いつになるのでしょうか?
「2」が夏だったので、また夏休みにあわせるのか、年末商戦がターゲットか…


ちなみに4月7日には、妖怪ウォッチだけでなく、『レイトン7』や『ファンタジーライフ2』の情報も公開されるそうです。
約一ヶ月後になりますが、どんな内容か楽しみですね!

関連記事
