ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。



『妖怪ウォッチ2 真打』発売&プレイ開始!

『妖怪ウォッチ2 真打』発売!


本日12月13日、『妖怪ウォッチ2 真打』が発売されました!
話題のソフトだけあって、地元の家電量販店は、特設カウンターで開店時間前から対応していたようです。


「元祖」と「本家」はダウンロード版を購入、「真打」はどうしようか迷っていたのですが…
「在庫アリ」の看板に惹かれて、今回はパッケージ版を購入してしまいました!


今回もまた、プレイ日記を書いていく予定です。
ただ、『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』もプレイ中なので、ペースが遅くなるかもしれません。


当分は、『妖怪ウォッチ2 真打』と『新・世界樹の迷宮2』を交互に進めてみようかと思っています。
…と言っている間に、『FFEX』の発売も近づきつつあり、年末商戦の波に飲まれていることを実感しました。


おかげで、年末年始は、退屈せずにすみそうです!

関連記事
