ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト


発売までもう少し!新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

『新・世界樹の迷宮』発売まであと僅か!


まさにカウントダウン状態です。


楽しみですね〜 一体どんな進化が待っていることやら。


最近はメガテン4こと、『真・女神転生IV』で遊んでいましたが、またまたアトラスのタイトルです。


そういえば、最近はDLで購入する機会が多くなりました。


最初は断然、パッケージ購入派でしたが…


やはり「モノ」として所有していたい気持ちが強かったことと、子どもの頃から、説明書を開く時のワクワク感はずっと持ち続けていたので、DL販売には抵抗がありました。



ただ、一度慣れてしまうと、ソフトの差し換えが不要になるのは確かに便利!


人気ソフトでも売り切れや予約の心配はないし、深夜でもすぐに購入できるのも大きいですね。


もっとも、あまりに人気があると落とすのに時間はかかるのが玉に瑕でしょうか。



世界樹は、これまでのシリーズもずっと遊んでいましたが、「新」要素に期待です。


とりあえず、3DSに残高をチャージして待っていることにします。

関連記事
