ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン4G プレイ日記14 - G級で冠マークの色を変えるには?古文書クエスト[銀冠編]!

G級の「冠マーク」の違いは?


G級のクエストは★3が最高ですが、「G級特別許可証」入手後は、名前の横に冠マークがつきます。
G★3のキークエストは、こちらからどうぞ!


オンラインの大老殿で目にすることがあると思いますが、この冠には種類があります。
許可証入手後、最初の段階ではブロンズですね。


冠マークは、どれだけ古文書の解析を進めたか、という目安でもあります。
古文書は何種類もあるので、とにかく強いモンスターを倒しまくるしかありません。


そして、古文書の解析が完了する度に、新たなクエストが追加されます。
まずは、「銀の冠」に到達するまでのクエストを紹介します!


古文書クエスト 銀冠編


古文書は、決まった順番で追加されていきます。


・古文書【轟】
クエスト「壊天瓦解」が解放されます。
塔の頂に、ティガレックス希少種が現れます!


・古文書【覇】
クエスト「高難度:覇を唱えるは黒き神也」が解放されます。
アカムトルムを溶岩島で討伐します!


・古文書【刃】
クエスト「高難度:千壱の断片」が解放されます。
セルレギオスが登場しますが、極限状態に変化します!


・古文書【混】
クエスト「高難度:剥蝕する原渦の外套」が解放されます。
混沌に呻くゴア・マガラが現れます!


・古文書【剣】
クエスト「高難度:不朽不滅を謳う帝」が解放されます。
千剣山で、ダラ・アマデュラ亜種を討伐します!


・古文書【昂】
クエスト「高難度:絶対的膂力の証明!」が解放されます。
ラージャンが現れますが、極限化します!



古文書【昂】の解読が完了した段階で、冠マークが銀に変化します!
古文書は、古龍等の強敵が相手なら、早く解析を進めることが可能です。


もちろん、これで古文書は終わりではありません。
今後も、難易度の高いクエストが追加され、新たな強敵が現れます!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。