ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

スポンサーサイト


『モンスターハンター4G』ダウンロード完了&プレイ開始!

『モンスターハンター4G』発売!


ついに本日、MH4Gが発売されました!
一部のお店では、朝から行列ができていたようですね〜


少し迷ったのですが、SDカードに空きがあったこともあり、ダウンロード版を購入しました。
今回は、19736ブロックの容量が必要です。


セーブデータや、今後の追加コンテンツも考えると、SDカードには余裕を見た方がいいかもしれません。
また、「new 3DS」を購入予定の方は、これまでのSDカードではなく「micro SDカード」が必要になるので注意しましょう!


ちなみにダウンロード時間は…3時間以上かかりました。
容量自体が大きいこともありますが、発売当日で、サーバーが混雑していたのかもしれませんね〜



とりあえず、目指せG級!


新モンスターや未発表の要素、新たな発掘装備など、色々と楽しみです!
前作をプレイしていればデータを引き継げるので、まずはG級を目指してコツコツと進めようと思っています。


そういえば公式サイトで、「ウカム」がG級への関門であることが発表されていました。
またゲームをプレイしつつ、記事を書いて行く予定です!

関連記事
