ゲームな日々 トップページ
ログイン
ゲームな日々
ゲームのレビューや攻略、時々普通の日記なども。かなり趣味に偏ったブログです。

指定期間 の記事一覧



『逆転裁判6』が発売されました!序盤をプレイした感想など!

3DSソフト『逆転裁判6』が発売!


6月9日、逆転裁判シリーズの最新作、『逆転裁判6』が発売されました!
TVアニメ化もされた、「法廷バトル」でお馴染みのカプコンの人気タイトルです。


管理人もシリーズを通してプレイしているので、楽しみにしていました。
最新作が出るたびに新システムが導入されてきた「逆転裁判」ですが…


今作では、「霊媒ビジョン」や「マルチアングル動画指摘」が追加されています!
といっても、推理パート→法廷パートの流れは変わりません。


主人公は、成歩堂龍一王泥喜法介の二人、クライン王国と日本で担当が変わる仕組みです。
今回は、海外に舞台が移る点も特徴の一つですね。


そして、ナンバリングタイトルとしては久々に、綾里真宵が登場します!
かつてのヒロイン登場ということで、ファンには嬉しいところではないでしょうか。


続きを読む »

3DSソフトが最大50%オフのセール!ニンテンドーeショップで6月7日〜13日に実施されます!

ニンテンドーeショップで、3DSソフトのセールが実施されます!


2016年6月1日、任天堂から、3DSソフト100タイトルのセールを実施、とのアナウンスがありました!
これは、「ニンテンドーeショップ」の5周年を記念したキャンペーンとのことです。


期間は、6月7日朝10時〜6月13日の間。
ダウンロード版、ダウンロード専用ソフト、バーチャルコンソールのソフトが対象になります。


ソフトによって割引率は変わりますが、ニンテンドーアカウントがあれば、さらに10%オフでお買い得です!
興味があったけどスルーしていた…というソフトがあったら、購入しておくといいかもしれませんね。


続きを読む »
 | HOME | 
